09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スキーに行ってみる!

1月の話ですがスキーに行ってみました。

金曜に午後半休
子供を迎えに東京へ
そして長野のアパートへ移動

土曜にスキー

日曜日に子供を東京へ送って
長野へトンボ帰り・・・・

で、写真はコレだけです。

 スキー

スキーの写真でも、と思いましたが
デジカメが安物なのでコレだけです。

フローリングにニトリの布団を敷いたのですが
朝、「おねしょした?」というぐらい
間に敷いた新聞紙がビショビショになっていました。

スキー自体は楽しかったようですが
私を含め皆、初心者なのでリフトには乗らずです。

今は小学生はヘルメットがないと
リフトには乗れないそうです。

次は、リフトに乗って滑ろうかと思います。

いっぱい遊ぶと決めたもののやはり仕事が忙しく
なかなか休めないのが現状。
狙いは春休みかなぁ~!!!

    

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62