08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

久しぶりの北海道

ブログ自体が久しぶりですが
ホントに久々に北海道に出張に行きました。
北海道の泊出張自体、5.6年ぶりです。

土、日も北海道
嘱託のもと上司と支笏湖へ

支笏湖 (225x400)

正直、何処の写真か分かりません。
で、もと上司がどうしても、苫小牧の、ま○とめ食堂に行きたい
というので、行ってきました。

1時間待って、ホッキ丼を(苫小牧はホッキが有名らしい)
ほおばりましたが、「並ぶほどでは・・・」といった感じです。
味覚は人どれぞれで

こっちの方が気になったので

シシャモ (225x400)

シシャモです。
シシャモを干しているのを初めて見ました。

出張中、生ものばっかり食べていたので正直
「もう、海鮮はいいかなぁ~」「あきた!」かな?

しかし今年は「鮭」は不漁なので、年末の価格は
高騰するのでないかと思われます。

久しぶりの北海道、すでに降雪というアウェイの
洗礼を受けましたが、真冬も、また行けたらと思います。
仕事以外が理想ですけど!


    
  • このエントリーのカテゴリ : 日記

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62