08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

水道水が・・

水道水があまりに、臭いので・・
久々にトレビーノを買ってしまいました。

単身赴任用の寮ですが
新築はいいのですが、水道水が臭い。
ホントに臭い。

接着剤の匂いが・・会社はもっと臭いのですが

で、買っちゃいました。
かなりの出費ですが、必要経費でしょう!と自分言い聞かせ

 トレビーノ

独身の頃はよく使ていました。
蛇口の先っぽを外すと、白い物体が

キャー

 蛇口

で、こんな感じ

 水道

で、もう一個
シャワーのトレビーノ。
40過ぎてアトピーが急激に悪化し
何とかならんか!と思い購入。

 シャワー

ホントにアトピー地獄である。
疲れて帰っても、何度も痒くて夜中におきる。

ノイローゼになる人もいるって、なんか気持ちがわかる。

最近、23時過ぎないと帰れないので、米すら焚いていないが
この水で焚いたらうまいんのかなぁ?

食生活見直さないとダメかな・・・

    

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62