08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

カブの認識度を上げろ!!

以前、テールランプが切れたとき、思った事があります。
はたから見ると、全然分からない。

また、最近めっきり暗くなり危ないなぁと感じています。
で、これです
 テープ
反射テープ。
バイク部品量販店で買うよりも安くてにはいります。
粘着度は経過観察です。(ちょっと弱いかも・・)

フロントサスと
 サス

リアボックスに
 リアボックス

貼りました。
信号待ちで、後続車の方がライトを消してくれるのが
多くなった気がします。

言い方替えれば、迷惑なのか・・?!
でも、カブの認識度は上がっているようです。

で、余ったテープで
戦闘機に描いてあるイメージでヘルメットを・・

 ヘルメット

イマイチです・・・








 ザ・野村
そうじゃないんです!
  イマサン以下なですよ~



他力本願丸出しの反射テープですが
 カブ通勤は、安全第一です。

    
  • このエントリーのカテゴリ : カブ

コメント

Re: No title

norizou様

コメントありがとうございます。
そうなんです。意外に暗いし走ってるとき
自分の後ろ姿は見えませんか!

走行してる時の相手から見た自分って
意外にみんな気にしませんからね。

怪我して誰も得しませんから、是非貼ってください。
無事帰ってこそカブ乗りです。


No title

初めまして。
右折の時に、センターライン寄りで待つのが怖かったのですよ。
あの暗いテールランプでは追突されそうで・・・

反射テープ検討します!!



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62