08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

タマ、キレル・・

カタカナで書くと何の話?と思いますが
テールランプの話です。

先週の木曜日の帰り道のこと、
ビックスクーターのおじ様から声をかけられました。
「テールランプ切れますよ、ブレーキランプは付きますが」と・・
有難い忠告!すぐさま改善です。
帰路をドンキ経由に変更・・

  応急

車用しかなかったが、仕方がないので購入。
バイク用はリードの真ん中に支えの支柱があり
耐震性が向上しているようです。

ドンキの駐輪場での作業は暗くて作業しづらく
パッキンの噛み込みが心配でした。

で、本日ライコランドにバイク用のテールランプを買いに・・
スタンレー電気という会社の物が純正なのですが、M&Hしかなく
購入・・・ 2個で500円ちょっと・・

  ライコテール

また微妙に、かなり?定格が違う、

  定格

同じ定格の物もありましたが、聞いた事のないメーカーで
1個700円チョット・・
強化バルブ・・・寿命と引き換えデスカ・・・

やめておこう!

また切れたら、考えよう・・

  パッキン

と、色々考えながらの作業です。
パッキンも大丈夫そうです。

今回は、
車載工具の独壇場でありました。
たった1本のドライバーでが
箱に積んどいて正解です!



    

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62