08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

仕切り直し

今回は写真なしで・・

とある転職支援会社を使用し、7社応募した。
結果1勝6敗!

負けた理由は経験がないから。
人がする仕事は20代、30代(遅いかも)で
決まってしまうようである。

それが嫌なら我慢しろって事と、他で応募しろって事!

その1社の面接が水曜日にあった。
まず試験、クリぺリン、適正、専門そして面接。

これほどまで現職と似ている仕事はなったので
面談というよりは座談会。

相手方の要望は管理をやってほしいという事。
40代に求めるものは管理の仕事をするかしないのか?
コレに尽きる。

回答はもちろん YES

この会社にしようと思ったけど、通勤時間が
半端ではなかった。

これは私のリサーチ不足。
相手方の心配はそれのみであった。
カブ通勤はその場で否定!

かなり迷った挙句、
今日お断りのメールを支援会社にお願いした。
もう同じチャンスは来ないだろう・・・

私は何がしたいのか今一度、考えよう。
仕切り直しである。


    
  • このエントリーのカテゴリ : 転職

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62