10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

初めてのチェーン交換!

タイヤ交換の続編です。
カテゴリーが違うもので・・

そんな事、俺しかチェーン!! 
決まった?? 
 
 メータ

選んだチェーンです。NZが意外に高価で・・
多分、性能は純正と同じで見た目で勝負です!

もちろんカバーしますけど、大切なのは・・

 中身だよ!ナ・カ・ミ!

 チェーン

よく見る画像です。とりあえずやってみました。
確かにやりやすい!

いずこの世界にもパイオニアはいるものです。


 新旧チェーン

1つだけ気になったところはクリップ。
下が新しいヤツなのですが取れそう気がしてなりません。

なぜ構造が違うのか・・

 クリップ

で、完成(仮)です。

 完成

古いチェーンは固着や錆もありません。
正直、チェーンの交換は必要なかったかなぁ?と思いました。
まめにグリスアップだけはしてたので・・

本日の作業はこれまで!
明日はブレーキワイヤー交換か?




    

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62