08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

最近ハマってます。ミニ4駆

最近ミニ4駆にハマってます。
きっかけは、会社の先輩にブツをもらったので・・

最初は長男用のマシンでした、気に入らない様で
新しいのを小遣いで購入し、当然、私がこのマシンを使って
走らせています。

私のマシンです。
  DSCN1249 (320x240)

で、近くのゲーセンのコースで走らせています。

  DSCN1244 (320x240)

ココのコースはタダですが、当然取り巻きがいるので

  DSCN1241 (320x240)

出費は付き物のようです。

ミニ4駆、私が20代前半の頃はやっていました。
会社の後輩が、吉祥寺のユザワヤの屋上で走らせていました。
当時の改造は、とにかく軽量化!アリキでしたが
今はパーツもシャーシもとにかく豊富です。

モータも種類があり、ボアアップしたカブによく似ています。
ギア比をどうするとか・・・

  DSCN1250 (320x240)

現在も改造中です。
都庁に行った帰りにもパーツを大人買いしてきました。

子供には小出しにあげていますが自分は後回しです。
そう、大人買いが、ばれないように・・・

皆さんもお試しあれ!

    

コメント

Re: No title

いち様
こんばんは!

まさに大人買いです。武川のリアサス、余裕で買えるくらい
パーツ買っちゃいました。(リアサスが欲しい!)
例のモノ、付くとイイですね!
自分が出来ない分、いちサンに期待してます。

No title

cubRRさん
こんばんは!

なぜか、単価が安いと大人買いしちゃいますよね!
昔、買えなかったことを今やるってかんじですかね。
礼のもの届きましたJA07に使えるか分かりませんが今度の休みにやってみます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62