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失火の原因!そんなの知っか?

タイトルが決まったところで、燃調の続きです。

現在SW9で通勤しています。
2速でのアクセル開け始めに、よく失火してます。
(なぜか2速のみで発生します)

いきなり、エンブレをかけた状態になり
シートでケツが滑ります。

燃調が薄いのかな?と思いつつ出来る事をします。

まずはプラグ。

  DSCN1254 (320x240)

ワイヤーブラシで清掃して、ギャップの調整。

あと、タペットの調整。
問題なさそうです。

  DSCN1255 (320x240)

エンジンかけ始めだけ、カタカタ音がしますが。

これから寒くなるし
SWは「A」が良いのかも・・・
 
慣らしも、あと約200kmで完了です。

    

コメント

Re: No title

いち様
こんばんは。かなり苦戦をしております。
走行中の失火は流石に怖いです。

次のステップはコイルですか?
私は、ここで妥協かな?と思っております。

ご存じとは思いますがimapは他のカブ主の
皆様もやっているので、ググってみてください。
キタコの空燃比計も必需品みたいですよ。(受け売りですが!)

私は簡単な添加剤に走りそうです・・


No title

cub RRさん
こんばんは!
お互い苦戦してますね!
私の場合は速関係なしの、やはり4000回転付近ですね。相変わらず原因が分かりません何でやねんって感じです。
ある人からのアドバイスで、吸気系で二次エアー吸ってるんじゃないですかと教えてくれましたので吸気系全部ばらしてエアクリも交換しチェックしましたが変わりませんでした・・・・・なんでやねん!
腹立つから、次のステップでこんなのポチりました。
HRC RS125用イグニッションコイル
結構いいみたいですが、JA07に使えるのかが不安です。火花はUPするそうです これがダメなら キタコのi-mapですかね!


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