10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

設定Aで燃費あがる

台風が近づいてきています。
明日は1日中、雨模様のようです。

台風と言えばですが

私が中学生のころ長崎に住んでいました。
言わずと知れた、すり鉢状の地形。
反対の斜面に立っていた同級生の家が
台風で崩れていくのを、ずっと見ていました。
(全員無事の様でした)

台風が来るたびに毎回思い出します。

で、本題ですが、
先週インジェクションコントローラを
「B」から「A」へ変更しました。

  設定A

「B」は推奨ですが「A」もいい感じでした。
燃費もリッター40から45にあがりました。
いい感じじゃない?

4000rpmからの吹け上がりは「B」の方が
良かったような気がするので、今週は「B」でもう一度
走ってみます。

で、気になるオイルは

  オイルの状態の確認

やはりこの前と同じような色です。
今週、カブ通勤が終わったらオイル交換してみます。

台風でカブが倒れない事を祈ります!


    

コメント

Re: No title

いち様

結構悩んでます。正直きまりません。

サーキット走行できる、いちサンが羨ましいです。
最近、やけに煽られるので加速が良い方にします。

でも、振動が・・・

No title

cub RRさん
こんばんは!

設定をBかAで悩んる見たいですね。
最終的には走ってどっちが自分にあってるかの判断ぐらいしか出来ないですよね!

私は、相変わらず設定8か7で悩んでいます。
とりあえず、20日に堺カートランドに走りに行くので そこで決めようかと思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62