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スポーツカムとインジェクションコント取り付け・・

ボアアップに向けて先にスポーツカムとインジェクション
コントローラの取り付けです。

とりあえず正常に組めるか(動くか)確認です。

  メータ

  交換前

久しぶりに、ヘッドカバーを開けました。
作業開始です。

  取り外し後

  純正カムシャフト

純正カムを取り外して・・

  スポーツカム

スポーツカムを取り付けて、タペットの調整

次は、コントローラの取り付けです。

  イン配線

配線を割り込ませて、ギボシ端子の接続で完了。
(線を切らないようできています!)

  インジェクションcon

スイッチを3番にセット!

  取付け

取り付けて完了です。

で、エンジン始動です。

感動です! 動きました。

でもアイドリングが不安定。

もう一度ヘッドカバーを開けて調整。
(OUT側隙間無しの状態でした。)

エンジン始動、次は異様にでかい金属音!
3回目のタペットの調整。(隙間 大!)

どうも調整時クランク軸の回転方向が逆で調整したため
ダメだったようです。

やっとこさで完了、長い1日でした。
チョット走ってみましたが、まだ違いがわかりませんねぇ~

明日のカブ通勤が楽しみです・・・
ブローしないことを祈ります!


    

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