10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

チョイ・カブ・整備 ~GWその1~

本日はチョイ・カブ・整備を決行です。
お題は、バルブと風防の変更。

  20130501メータ


まず、バルブ。
会社に買い置きしていた物を持って帰ってきました。

  バルブ

ビス2本を外して交換完了です。

  取付け後

これでカブ通勤の復路は大丈夫でしょう。
純正は、街灯があると点灯しているのか分かりませんから!

次は本題の風防です。
クールビズも始まったようですが、正直
「寒いっしょ?」と言いたくなります。

まだ早い気もしますが、雨の日の視界の悪さを考慮して
変更です。

  風防

こんな感じかな?妙に立っているきがします。
とりあえず取り付け部の写真を記録として残しておきます。

  取付け

本日はこんなところで・・と思っていいたのですが・・・
以前から気になっていた、次女がライドする
おさがり自転車のシートがありまして・・・

  自転車ビフォー

個人的に気に入らないので

  自転車アフター

塗装しておきました。

しかし、だれも気づきません!

悲しき整備魂・・・・




  

    

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62