10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

一人・ラー

ゴールデンウィーク真っ盛りです。
今日は風防とバルブを交換しようと思っていたのですが
天気が不安定で、断念です。

タイトルの最後に”ツー”とつけたかったのすが
子供のお迎えがあるので、”ツー”にはならずです。

本日は一人でございます。
じゃー昼飯は?ということで近くのホープ軒へ!

気になっていたんだよね!

  ホープ軒

近いので当然歩きです。

注文したのは・・・


  チャーシューメン

チャーシューメンです。

簡単な解説を(我流です!)

       麺:太めのストレート(ちゃんぽん麺ぽい)
     スープ:豚骨ベース、落とし脂あり、
         スープ全体に油のまくができていて
         スープが冷めない。(舌をやけどしました!)
  チャーシュー:厚め
     その他:もやし と ネギが入ってます。

スープが豚骨って主張しています。
好き嫌いがわかれそうな味です。

20代のころ吉祥寺のホープ軒に行ったことがありますが
もっと落とし脂が多かったような気がします。

久しぶりに豚骨食べたってかんじです。
機会があれば、また行ってみようと思います。





できれば、違うお店に”ツー”とつけて(まだ先かな?)

    
  • このエントリーのカテゴリ : 日記

コメント

Re: 夕食決定!

domino様

コメントありがとうございます。
写真がいまいちですが、少しでも伝われば幸いです。
夜ラーイイですね!
落とし脂に撃沈されて来てください。

夕食決定!

はじめまして。
このblog読んで夜ラー決定しました(^^;
落とし脂にヤられた感じです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62