08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

オイル交換の前のフェール1

  メータ

もう1000km走行してしまった。
1ヶ月経っていないのに、早いものである。

今回、オイル交換の前に添加剤をいれてみました。

理由はこう!

  車に煽られる!(たちが悪い!)
  逃げる私(さらに、たちが悪い!)

  逃げ切れるが、信号待ちでエンスト!

CZ乗りの先輩に聞いたところ、インジェクションは
カーボン等が溜まりやすいので、止まるのではないかと。

で、近くのライコランド多摩店でフェール1を購入、投入

  フェール1

以前から購入しよう思っていたが、今回思い切って購入。
効き目は、どれほどなのか?

暖気がてら帰路へ、そしてオイル交換。
今回はオイルパックリの代わりにコメント等で教えてもらった
新聞紙と、キッチンペーパーで自作してみました。

  吸い取り

若干、漏れているような・・・

  漏れ

ちぎりが少なかったかな?
次回は、多めにちぎってみようと思います。

CZ乗りの先輩はフェール1ではなくて
プレミアムも推奨していました。完全な信者です。

フェール1を入れて、排気音が若干大きくなったかな?
エンストを消えてくれ~



    
  • このエントリーのカテゴリ : カブ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62