09 月<< 2016年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
東京の自宅界隈のコンビニを十数件、駆け回って
無かったアイコス。

結局、赴任先の長野のコンビニで注文。
それが9月のことです。
出勤日はほぼ毎日よるファミリーマート方に
頼んで正解でした。

  アイコス

9800円!
高いけど!、辞めれればいいんでけども!
副流煙が少ないって言っていたので
購入を決意したとです。

で、実際は
確かに、副流煙は少ない。

しかし、慣れるまでのデメリットもあり
ビールじゃないんだけれども、最初の数回しか
満足な喫煙感はありません。

アイコス2

喫煙後の実際の物!

真ん中の黒い縦線の所が燻されて
煙草に火をつけた状態と同じになるようです。

もう一回吸えるのではと思い、90度向きを替えてみましたが
味は殆どせず。(お茶でいう出がらし状態)

実際に、火をつけてみたけど不味すぎる。

慣れるまでは時間がかかりそう。
でも、私の1番メリットは火を使わないという事。

辞める気は全然ないので、しばらくコレで・・






    
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62