07 月<< 2012年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
夏休みも終わり、カブ通勤が始まりました。
朝方は涼しくなり、日の出も遅くなってきています。

最近、帰りによく、赤いカブと一緒に走ります。
むろん、会話などしたことはありません。
途中までは同じ道を走ります。

彼の格好は、雪駄にハン帽、Tシャツ!
私はフルプロテクターにフルフェイス! 両極端です・・
(足して2で割るといい感じではと思います。)

ですが、帰り道、JR駅前で二人とも
フルブレーキ!

おばさんが、
「渡るのかな?」と思い、
「止まったな」と思ったら
左右確認の動作に入って、

「渡るのかい?」

キーーーーーーーーーーー
(イメージです)

そんなこんなで、フロントブレーキシューを交換します。

  デイトナシュー

カブ乗りの間で効くといわれるデイトナです。

  デイトナシュー2

「いつも何に使うんだっけ?」と思っていた工具箱のヤスリ!
シューのエッジを見て思いだしました。
面取りです。パッド交換の時、確かに使ってました。
今回も、面取りします。

  フェルトシール

あと、購入していたフェルトシールを取り付けて完了です。

  ブレーキシュー

月曜は様子見ながらの通勤です。
どうかなぁ~?

    
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62