03 月<< 2012年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
やっと、休日に晴れました。
ここのところ、毎週土日雨に見舞われましたが
良い天気です。

天日干し

天日干しです。

さぁ今回はミシュランM85の装着です。
M62にかなり大きい亀裂かみつかったもので・・
しかし、こいつのビートが硬い

M85_20120429220645.jpg

片側のビートはタイヤレバーを使用すればすんなり入ります。

M85-2.jpg

チューブを入れてここからが勝負です!
前回、何本もチューブに穴をあけています。
再生、不可能でした・・・


また数か月にわたり肩の痛みに見舞われました。
                (実話です)



のび「ドラえもん、何か道具だしてよ~」

ドラ「しょうがないなぁ、じゃコレ」

ビートブレーカー2
  ビ~トブレ~カ~
(力作です)

のび「コレどうやって使うの?」

ドラ「こうやって使うんだ!」

ビートブレーカー3

のび「ドラえもん、コレすごいよ・・・」

ビートブレーカーの本来の使い方とは違いますが、

   これぞ文明の利器!

多少の寸法ミス
 (作用点が長い、始点が動く等の致命傷)は

      御愛嬌!

これでM85も処分せずにすみました。

M85装着

装着後、いい感じです!
頭の中で2001年宇宙の旅の音楽が流れました。

木材の購入、及びカットはジョイフルホンダさん
(ホムセン)でやってもらいました。

ビートブレーカー

ドラ「このホムセンは未来デパートなんだ!」

のび「・・・・・そっ!」



    
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62