02 月<< 2011年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 
燃費なんて、約55kmぐらい程度の認識。
正直、気にしたことはほとんどありません。
コンマ2桁を計算しても正直、意味がないと思ってます。

でも今週ほど、通勤のエコランに気を付けた週はありませんでした。
ガソリンスタンドは、在庫切れで、ほぼ閉店。
米、乳製品、納豆、オムツ等も品切れ状態。
「買いだめを控えてください!」なんていわれても
品切れの棚を見ると不安になってしまうほど。

買い置き

15日の朝、コンビニで牛乳を発見。
帰り道のドラッグストアで米とオムツ。
コレが精一杯の買い物でした。
米が手に入ったのは、超ラッキー!

18日ガソリンが手に入らず、カブ通勤を断念。
もって会社までなので・・・
しょうがないので自転車で約20kmを通勤。
現在、筋肉痛!14インチの変速無しは辛い!

だいぶん回復しましたが、今の関東も異常なほど品不足です。
雨風しのいで、飯が食えるだけありがたいですが。
被災地を含め、物流の回復を祈るばかりです。
*キグナスとエッソのスタンドはたまに給油を見かけます。

あと、心配は原発ですね!

    
  • このエントリーのカテゴリ : カブ
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62