02 月<< 2010年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 
ついに買ってしまった。カブ110のサービスマニュアル。
ネットで購入を検討したが、手数料、送料が馬鹿らしい。
そこで三鷹のナップスに電話。一冊あるとのことで、とりおきしなもっらた。
ナップスさま様である。
サービスマニュアル
定価3780円だったかな?
この次、欲しくなるのはトルクレンチ。
KTCのデジラチェ等あるが2万以上する。
「そんなに使うか?」
うん・・・・・・月一のオイル交換ぐらい・・・・
しばらくは会社のメカ屋から借りようと思う。
いずれは購入を検討したい。

先日行ったグリスアップの甲斐なく異音がする。
やはりチェーンが伸びてきたのだろう。
通勤に使用とはいえ、ストップ&ゴーの繰り返し・・
ツーリングより過酷なのだろう。
次の休みはチェーンの調整を行ってみたい。

興味あることの勉強はなぜ楽しいのだろう

    
  • このエントリーのカテゴリ : カブ
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62