01 月<< 2010年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
カブを購入して5ヶ月あまり。
空気圧を測定した。今回はじめの測定である。
前タイヤ空気圧2
前タイヤ145kPa(175kPaが規定値)
後タイヤ空気圧
後タイヤ180kPa(200kPaが規定値)
両タイヤとも規定値より低かった。
乗っていて、これという違いはわからなかった。
給油のときに、まめにチェックするしかないようである。
とりあえず自宅にある自転車用のポンプで空気を入れる。
思ったやり規定値まで入れるのは楽であった。
というより、入れすぎてしまった。

テストRUNをかねて走る
2月だけど外は春のようである。
前から気になっていたDトラッカー125を見にKAWASAKIへ
1273456643[1]
試乗はできなかったが、またがることはできた。
正直な感想は
「バイクだ、久しぶりにバイクにまたっがった」
である。125とは思えない質感。
ZZR1100に乗っていたころを思い出すほどである。
気になっていた足つきも問題ない。
「ほしい~」
これで講習会などにいったら楽しいだろうなぁ~
機会があったら是非、試乗したい!!!

    
  • このエントリーのカテゴリ : カブ
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62