05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
もうすぐ梅雨、また暑くなってくる。
冬用のオーバーパンツのインナーを外して通勤してみたが
サウナスーツをはいている様だった。
べたつくし、ビーチボールの臭いがする。
何がオールシーズンだ!
 暑すぎて、はいてらんねぇ~よ!


次の日、ジーパンで通勤するが何か不安。
こけても、大丈夫かぁ?といつも思ってしまう。
去年はHYDOのバンクセンサーがついた
革パンで通勤していたが、隣に止まった軽の若いアンちゃん
たちに、指を指され笑われた!

これが購入の経緯である。
(HYDOの革パンは自分にとっては最高である。
 初めてジャストフィットが当てはまった一品である)

今回はRSタイチのクロスオーバーメッシュ
というものをウェビックで購入した。
最後までクシタニのメッシュと迷ったが5000円安い
RSタイチにした。
ライディングパンツ


通販なので心配していたが
やはりサイズがぴったりすぎてかがむと、若干きつい。
1サイズ横に大きいものにするべきだった。
が、性能は最高、汗ばんでいてもはきやすく
風が走ると心地よく感じられる。

カブで通勤でもバイク乗りの格好で乗りたい私である。
次はジャケットか?!

    
 

プロフィール

cubRR

Author:cubRR
通勤を理由に
バイク買えるか?

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

現在の閲覧者数: バイク用品&インプレッションウェビック SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED)
SP武川 SPタケガワ/12Vバッテリー電源専用スモールDNタコメーター(ホワイトLED) MONKEY
MICHELIN ミシュラン/M62
ミシュラン/M62